<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

まとめてですが・・ありがとうございました☆彡

 こんにちは!

ご無沙汰しております。

第4回劇団すいとどうかにち公演「ナラブ人」には、たくさんのご来場、本当にありあがとうございました。

また、ご協力いただきましたすべての皆様に感謝いたしております。



劇団外の活動でも

延岡の第九を題材としたドキュメンタリータッチの映画「ここに生きる」に、松本みさと、伊山祐子、桃山なおきが出演しております。

2月より、東京で上映が始まり、ただいま、宮崎県内をはじめ、全国各地で上映を行っております。


また、3月24日には、ひむかオペラ喜歌劇「こうもり」に、松本みさと、桃山なおきが出演させていただきました。


そして、4月1日には、スタジオD.O.Cさんの10周年記念公演にも、山田げんごろう、高樹笑、一平、松本みさと、桃山なおき、航が、客演させていただきました。


おかげさまで、いろいろな分野の舞台に立たせていただくことができ、繋がりと、出会いの有難さを身に染みて感じているところです。

これからも、積極的に活動させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。


               松本みさと

2012年04月09日(月) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : 公演記録 / comments(0) / - / -

第4回公演「ナラブ人」

本当にご無沙汰しております。
本年も、さまざまな皆様のお力添えにより、劇団すいとどうかにち、無事に1年を終えることができました。

ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、来年そうそう、第4回公演「ナラブ人」を上演させていただきます。

    ナラブ人
         作・松本みさと/演出・桃山なおき

2012.1月28日 土曜日 午後7時開演 /1月29日 日曜日 午後2時開演

     延岡総合文化センター 小ホール

チケット・・一般 前売り 1500円/大学生以下 前売り 900円 当日300円増し

チケット取扱い 延岡総合文化センター/各出演者

お取り置きも致します。・・・090−2089−3471(松本)

TS3Y0033.jpg


あらすじ
   今日は、大人気のペット育成ゲームの最新作の発売日。
   大勢の人々がゲーム販売店の前に列を作っている。
   その中には、ひとくせもふたくせもあるヘンなやつらが。
   人数分は足りないそのゲームをめぐって、やつらは、あの手この手を使って手に入れよう   
   とするのだが・・・ 

◆キャスト◆

  桃山なおき/松本みさと/一平/伊山祐子/山田げんごろう/高樹 笑/航
 アフロ曽田(簡単映画社)/誉田健次(門川!こふく劇場)/岩切龍馬(門川!こふく劇場)



是非是非、お見逃しのないように、観にいらしてください!
お待ち致しております。

                 松本みさと
2011年12月31日(土) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / - / -

喫茶チャイムの春夏秋冬〜県北演劇祭〜



 いや〜申し訳ありません。

非常にご無沙汰しておりました。


お知らせしたいことが溜まっております。


8月に「ユニットあんてな」さんのプロデユースで、宮崎県北の劇団を中心とした、オムニバスのお芝居をさせていただきます!!

ユニット「あんてな」プロデュースvol.2
『喫茶チャイムの春夏秋冬〜県北演劇祭〜』
監修 本田誠人(ペテカン)

●劇団すいとどうかにち
『後ろの正面』作・演 松本みさと(劇団すいとどうかにち)
キャスト
桃山なおき(すいとどうかにち)
松本みさと(すいとどうかにち)
高樹笑(すいとどうかにち)
航(すいとどうかにち)
一平(すいとどうかにち)
伊山祐子(すいとどうかにち)
アフロ曽田(簡単映画社)

●門川!こふく劇場
『二軍のひと』作・演 永山智行(劇団こふく劇場)
キャスト
岩切義樹(門川!こふく劇場)
誉田健次(門川!こふく劇場)
日高義郎(門川!こふく劇場)
工藤紗千(門川!こふく劇場)
岩切恵利奈(門川!こふく劇場)
後藤賢一(劇団ハック)
安田亨(フリー)
小林真由(サラエンターテイメント)

●カンナ←今回の公演限定のユニット。
『行縢おろしに除夜の鐘』作・演 本田誠人(ペテカン)
キャスト
西川優子(劇団ハック)
佐藤ひろみ(劇団ハック)
谷口ろくぞう(劇団阿坊)
本田誠人(ペテカン)

●延岡高校演劇部
『春』 作・演 鵜濱咲紀(延岡高校演劇部OG)
キャスト
宮田瞳(3年)
睨楡虧(3年)
飯干絢美(3年)
坂元優海(3年)
上杉武蔵(2年)
謀栂芭(2年)
都甲拓実(2年)


延岡のどこかにある喫茶店「チャイム」
そこに集まる人たちは、どこか少し変で、
どこか少しズレていて、それでもなんだか憎めなくて・・・。

全編延岡弁でお送りする喫茶チャイムの
春、夏、秋、冬、四つのストーリー。




素敵なチラシも出来てきました。

また、そのつどお知らせしますね☆


チケットは、お早めに予約された方がいいと思います。

ご予約は、こちらからどうぞ!
 
2011.8月6日(土)18時30分開場 19時開演
       7日(日)12時30分開場 13時開演

延岡総合文化センター小ホールにて

全席自由 前売り 一般 2000円、高校生以下1000円 *未就学児入場不可


是非ぜひお待ちいたしております☆
2011年06月26日(日) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / - / -

ありがとうございました☆彡

 
劇団すいとどうかにち 第3回公演 

オリジナル2本立て「again」「スタンバイ!」






おかげさまで、無事に終了致しました。

観にいらしてくださった皆様、ご協力いただいた皆様、すべての方に感謝いたします。

ありがとうございました。

劇団すいとどうかにち 代表 松本みさと
2010年10月11日(月) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : 公演記録 / comments(0) / trackbacks(0) / -

ほどほどにします

今さらだけど…うちの劇団メンバーは日頃アルコールをたしなむ方ってあんまりいないみたい。

ワインの瓶って…小道具として使うために、わざわざ買って飲まなきゃないものなの?

と、マジでひそかにびっくりしてしまった航でございます。

私のうちにはいつでもあるワインの空ビン。

いえいえ、けしてビン缶の日に出してないわけではありません。

劇団メンバーからは私はすっごい大酒飲みに思われておりますが…

実はホントはそんなに飲んでおりませんのです、はい。

毎日は飲みません。




たまにです。一本飲むのは。

☆航☆
2010年04月29日(木) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / trackbacks(0) / -

次へ向かって・・

きのう・・

久々に、稽古というか、話し合いをしました。

しばらくお休みにしていて・・

「蛍の頃」に出演していなかったメンバーには、申し訳なかったです。


が、次回公演に向けて、いよいよ始動!!です。

で、

稽古日誌をまめに更新しよう!

稽古の様子も写真でアップしよう!

と思っていたのに・・・


さっそく、忘れました。

写真撮るの。゚(゚つд´゚)゚。



とにかく!

脚本、書きます。

いろんな方の客演希望もいただいていますし・・

また、県北・・宮崎一丸となって、頑張りますぜp(´∇`)q ファイトォ~♪



んで、お知らせです。

ホームページ、作ろうと思いましたが

やめました。


また、このブログでやっていこうと思います。

せっかく、ホームページのアドレスに変更してくださったみなさま。

また、元に戻していただけると幸いです。

お手数おかけしまして、本当に申し訳ありません。

近いうちに、個別にご挨拶に伺います。

謝り隊<(_ _)>【御】<(_ _)>【免】<(_ _)>参上



★メンバー紹介★ 

★メールはこちらから★ ★松本みさとブログ★






 
2010年02月12日(金) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : 稽古日誌 / comments(0) / trackbacks(0) / -

感謝☆彡

JGEMテーマ:演劇・舞台

のべおかんシアター「蛍の頃」

おかげさまで、無事に4回公演を終了いたしました!!

4回とも超満員のお客様で・・長蛇の列!

パイプ椅子も出て、有り難い限りでした。


観にいらしてくださった皆様、ご協力いただいた皆様、関わってくださったすべての皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました☆彡


本当に、たくさんのことを学ばせていただきました。

短い稽古期間で、多くの要求をこなすことは、とても大変でした。

でも、その分、充実感も、楽しさも喜びもいただきました。

延岡で頑張っている役者がいるんだ!ということも、多くの方に知っていただけたと思います。

そして、たくさんの新しい仲間が増えました!

チーム「蛍の頃」万歳!!です。


また、これから、この経験を生かして・・

生かしまくって、劇団「すいとどうかにち」の活動もパワーアップしていきます!!

さっそく、次の公演に向かって、新たに活動開始します♪

またよろしくお願い致します。



あ・・・・


それから・・・・


お詫びです。



しばらく、パソコンを開かないでおりまして

今日、久しぶりに開きましたら・・・


ホームページが消えてなくなっておりましたぁぁぁぁ(艸Д×)


1年契約をしておったのですが・・・

どうやら、期限が過ぎていたようで・・・

更新手続きをしていなかったもので・・・


申し訳ございません( ̄▽ ̄;)


また、新しく作りますんで・・・

しばらくお待ちくださいませ。


また、出来たらお知らせします。


       劇団すいとどうかにち 代表 松本みさと


 
2010年02月09日(火) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : 松本みさと / comments(5) / trackbacks(0) / -

追加公演も完売間近!!

取り急ぎお知らせです!

3回公演がすべて完売になり、2月6日(土)午後2時〜の追加公演が決定したばかりの、のべおかんシアター「蛍の頃」ですが…

その追加公演のチケットも完売間近です!

ご購入がまだの方、お急ぎください(*・人・*)

取り扱い、お問い合わせは

延岡総合文化センターTEL 0982ー22ー1855

です。

2010年01月22日(金) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / -

完売&追加公演決定!!

 こんばんは♪

2月の舞台「蛍の頃」に向けて、メンバーの山田、桃山、松本は、日々猛稽古をしております。

それで・・・

お知らせです!!

のべおかんシアター「蛍の頃」のチケット、おかげさまで3回公演すべてのチケットを完売いたしました!!

ありがとうございます♪

当日券もありません。

そこで・・・

追加公演が決定いたしました!!!

2月6日(土)午後2時〜

チケットは、延岡総合文化センターでのみ、取り扱っております。(1月22日〜)

お買い求めになれなかったみなさま、どうぞお早めにご購入をお願い致します!



実は・・・

公演前の影アナ

「携帯電話をお持ちのお客様は、電源をお切りになって・・・」っていうやつですよ・・影アナ。


あれを、

贅沢にも・・東国原知事がやってくださいます!!


しかも、映像つきです!

もはや、影ではなく、表ですね。


アナウンスが一番面白かった!

・・・なんてことのないように

頑張りますっ♪

           松本みさと


2010年01月19日(火) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / -

名刺を作ろうっと

今夜は会社の取引先の忘年会にお呼ばれしております。

……この前の公演の個人的な反省として、チケットをあまり売ることができなかったこと。

家族や友達は限度があるし、会社ではチラシはたくさん配ったのだけど、うちの会社の人たちは誰ひとり買ってくれなかった。

興味が全くない人にはやっぱり無理だ。

けどもしかしたらよその会社に興味を持ってくれる人がいるかもしれない!!

次回公演はまだ決まってないけれど、「こういう活動をしている人がこんなところにいるんだぞ!」アピールをしてこようと思います。

☆航☆
2009年12月18日(金) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / trackbacks(0) / -