<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとうございました&#32296; | main | no title >>



2017年03月30日(木) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

本当に‥ありがとう!

150313_201241.jpg
劇団すいとどうかにちの第6回公演『煙が目にしみる』3月14・15日と、300名を超える多くの方々に足を運んで頂きほんとうに感謝!感謝!です。ありがとうございました☆★☆★☆★(^O^)
皆様に笑ったり泣いたり喜んでもらえたようで、本当に嬉しく思っています。感激しています。アンケートのご協力も、ホントにありがとうございました。
そして、チケット販売にご協力頂いた数多くの応援して頂いた方々、本当にありがとうございました!!!
受付のお手伝いをして頂いた方々やその他様々に支えて下さったスタッフの皆様、皆様のおかげで無事に終える事が出来ました!本当にありがとうございます(^0_0^)
そして、共に舞台に立ってくれた仲間たち♪ホントに素敵な役者さんばかりでした(^O^)ありがとう☆☆☆


さて、いきなりではあるんですが次回作の公演予定です!
今年の12月です★☆
何をやるかは〜今からですが…(^_^;)
次も、必ず!素敵なお芝居にします。ご期待下さい♪ ヨロシクお願い致しします。


劇団すいとどうかにち
代表 桃山なおき
2015年03月20日(金) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -


2017年03月30日(木) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment