<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「たかえ先生への手紙」 | main | 本当に‥ありがとう! >>

ありがとうございました&#32296;

第6回劇団すいとどうかにち公演「煙が目にしみる」の舞台が終わりました!
思ったよりたくさんの方に観ていただいて感激しています。身近な内容だったので、皆様に共感していただいたみたいで、安心しました。
いつも事ながら、たくさんの方々の力を借りちゃいました!
忙しい中、参加していただいた、門川こふくの安田さんと小野さん。
曽田さんは、我が劇団の一員のつもりで、たくさんの仕事をお願いしてしまいます。すみません&#32296;
今回もギリギリでのお願いに、快く参加していただいた陽子さん、本当に感謝してます。
新人の黒田君は、一番真面目に練習に取り組んでくれて…見習わなくては!
本当に皆さんに助けられながらの舞台でした!ありがとうございました&#31198;
そして、新しい脚本、見つかると良いな。高樹笑
2015年03月19日(木) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -


2017年03月30日(木) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment