<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 感謝☆彡 | main | ほどほどにします >>

次へ向かって・・

きのう・・

久々に、稽古というか、話し合いをしました。

しばらくお休みにしていて・・

「蛍の頃」に出演していなかったメンバーには、申し訳なかったです。


が、次回公演に向けて、いよいよ始動!!です。

で、

稽古日誌をまめに更新しよう!

稽古の様子も写真でアップしよう!

と思っていたのに・・・


さっそく、忘れました。

写真撮るの。゚(゚つд´゚)゚。



とにかく!

脚本、書きます。

いろんな方の客演希望もいただいていますし・・

また、県北・・宮崎一丸となって、頑張りますぜp(´∇`)q ファイトォ~♪



んで、お知らせです。

ホームページ、作ろうと思いましたが

やめました。


また、このブログでやっていこうと思います。

せっかく、ホームページのアドレスに変更してくださったみなさま。

また、元に戻していただけると幸いです。

お手数おかけしまして、本当に申し訳ありません。

近いうちに、個別にご挨拶に伺います。

謝り隊<(_ _)>【御】<(_ _)>【免】<(_ _)>参上



★メンバー紹介★ 

★メールはこちらから★ ★松本みさとブログ★






 
2010年02月12日(金) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : 稽古日誌 / comments(0) / trackbacks(0) / -


2017年10月17日(火) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment








    
Trackback
Trackback URL