<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 追加公演も完売間近!! | main | 次へ向かって・・ >>



2017年03月30日(木) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

感謝☆彡

JGEMテーマ:演劇・舞台

のべおかんシアター「蛍の頃」

おかげさまで、無事に4回公演を終了いたしました!!

4回とも超満員のお客様で・・長蛇の列!

パイプ椅子も出て、有り難い限りでした。


観にいらしてくださった皆様、ご協力いただいた皆様、関わってくださったすべての皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました☆彡


本当に、たくさんのことを学ばせていただきました。

短い稽古期間で、多くの要求をこなすことは、とても大変でした。

でも、その分、充実感も、楽しさも喜びもいただきました。

延岡で頑張っている役者がいるんだ!ということも、多くの方に知っていただけたと思います。

そして、たくさんの新しい仲間が増えました!

チーム「蛍の頃」万歳!!です。


また、これから、この経験を生かして・・

生かしまくって、劇団「すいとどうかにち」の活動もパワーアップしていきます!!

さっそく、次の公演に向かって、新たに活動開始します♪

またよろしくお願い致します。



あ・・・・


それから・・・・


お詫びです。



しばらく、パソコンを開かないでおりまして

今日、久しぶりに開きましたら・・・


ホームページが消えてなくなっておりましたぁぁぁぁ(艸Д×)


1年契約をしておったのですが・・・

どうやら、期限が過ぎていたようで・・・

更新手続きをしていなかったもので・・・


申し訳ございません( ̄▽ ̄;)


また、新しく作りますんで・・・

しばらくお待ちくださいませ。


また、出来たらお知らせします。


       劇団すいとどうかにち 代表 松本みさと


 
2010年02月09日(火) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : 松本みさと / comments(5) / trackbacks(0) / -


2017年03月30日(木) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
ゆうみ    (2010.02.10 Wed 22:23)
蛍の頃、すごくよかったです∩^ω^∩
感動しました(´;ω;`)
お母さんも号泣してました(´;ω;`)

衣装もお洒落で素敵でした★
あと、慎二役の人がかっこよかったです笑

いつでも延岡に飛んで見に行きますっ(^ω^)
これからも応援してます\^^/
今日はありがとうございました。

          伊井佑美

(間違って、ずいぶん前のほうの記事に
コメントしてしまったので、再度投稿させていただきました!)
松本みさと    (2010.02.11 Thu 10:42)
ゆうみちゃんへ

お返事が遅くなって、申し訳ありません。

遠いところ観に来てくださって、本当にありがとうございました☆彡

喜んでいただけたようで、とても嬉しいです♪

慎二役の田中祥吾くんには、伝えておきましたよ(。-∀-)ィヒ♪喜んでました。

これからも、またよろしくお願いします!

・・それにしても、ゆうみちゃんの変わりようにはびっくり!!でした。
なんだか今でも信じられません堯福Β蓮

春からの高校生活、頑張ってね〜♪
ゆうみ    (2010.02.11 Thu 21:09)
いえいえっっ!
2回もコメントしてしまってすみませんでした(´・ω・`)
リニューアル可愛いです(^ω^)

つ、伝えてくださったんですねっ(゜Д゜
ありがとうございます★笑
喜んでくれてよかったです★笑

外出はもっぱらああいう格好ばっかりになっています笑
中身は変わらず子供のままですが…笑

ありがとうございます★
私もみさとさんのこと応援してますっ(^ω^)
みさと    (2010.02.12 Fri 08:44)
ゆうみちゃんへ

応援ありがとう♪
また、喜んでいただけるように頑張ります♪\(>▽・)><(・▽<)/♪

ブログスキン、久々に変えてみました。
個人的には、本当はこんなのが好きなんだけど・・
メンバーはインパクトを求める人が多いんでね(^▽^;)

これからは、今までより頻繁に更新するつもりなんで、また遊びに来てくださいね☆;:*:;☆;:*∫ёё ヾ(・∀・`&#10047;)ノ~~ чoμ*:;☆;:*:;☆
natsuki    (2011.08.16 Tue 15:48)
みさとさん、すばらしい舞台見せていただきました♪いつものみさとさんしか知らないので役者のみさとさんを見てかなり尊敬しています♪映画の撮影も順調ですね!一緒に映画に参加出来て光栄です!またお会いするの楽しみにしています。次回からはみさと先生と呼ばせて頂きますわ&#9825;ちなみに私もjugemでブログやってんです(笑)
Submit Comment








    
Trackback
Trackback URL