<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何をしよーかな。 | main | 名刺を作ろうっと >>



2017年03月30日(木) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

のべおかんシアター「蛍の頃」に出演します☆彡

 こんにちは♪

こちらのブログでは、久しぶりの書き込みです。

第2回公演も無事に終わり、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。

観にいらしてくださったみなさま、ご協力、ご支援いただきましたみなさま、ありがとうございました☆彡
画像-0328_002.JPG

さて・・・次回公演の脚本なども準備している今日このごろですが

その前に、「劇団すいとどうかにち」から3人のメンバーが、こちらの舞台に出演いたします。

       のべおかんシアター「蛍の頃」
              
 脚本・演出 本田誠人(ぺテカン)

◆キャスト◆
  
  ●山田げんごろう〈劇団すいとどうかにち〉

  ●濱崎けい子〈二人の会:客演〉

  ●西川優子〈劇団ハック〉

  ●岩切義樹〈門川!こふく劇場〉

  ●樋口千穂〈SALAエンターテイメントアカデミー〉

  ●松本みさと〈劇団すいとどうかにち〉

  ●長埜恵生子〈劇団ハック〉

  ●鵜濱咲紀〈劇団ハック〉

  ●田中祥吾〈SALAエンターテイメントアカデミー〉

  ●桃山なおき〈劇団すいとどうかにち〉

  ●誉田健次〈門川!こふく劇場〉

  ●木下龍〈SALAエンターテイメントアカデミー〉


舞台は昭和30年代の延岡。舟倉町に実在したキャバレー「シスター」のママ絹子とそこで働く女たち。
時代が変わりゆく中で生きてぬく人々を、現在と絡めて笑いとともに描く、至上の”ノスタルジック・のべおかんコメディ!”。                                   
                                             全3回公演
2010.2月 (金)19;00〜/(土)19:00〜/(日)14:00〜  
■会場/延岡総合文化センター〈小ホール〉
■全自由席2,000円〈当日券は300円アップ
 
無料託児室開設・・未就学児をお連れの方は、3日前までに文化センターまでお申し込みください。■問合せ先/延岡総合文化センター TEL 0982−22−1855



12月17日に結団式があり、それから稽古が始まります!!

劇団の枠を超えて、県北や宮崎市の役者さんたちとお芝居ができること・・とっても楽しみにしています♪

たくさんのご来場、お待ちしています<(_ _*)>

                                by misato


2009年11月14日(土) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(1) / trackbacks(0) / -


2017年03月30日(木) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
ゆうみ    (2010.02.06 Sat 22:59)
蛍の頃、すごくよかったです∩^ω^∩
感動しました(´;ω;`)
お母さんも号泣してました(´;ω;`)

衣装もお洒落で素敵でした★
あと、慎二役の人がかっこよかったです笑

いつでも延岡に飛んで見に行きますっ(^ω^)
これからも応援してます\^^/
今日はありがとうございました。

          伊井佑美
Submit Comment








    
Trackback
Trackback URL