<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お決まりの話。 | main | バテバテ〜 >>

私も酔いたい。

「代表のひとりごと」にあるように、アルコール入りのチョコを一個…いや一箱食べてもどうも変わらない☆航☆でございます。

ビールのおいしい季節になりましたね。

…年中呑んでますけどね。

稽古中あまりに緊張して一気に血が上り、40度超えたんじゃないかと思うくらい体が熱くなって、背中とか汗がダラダラ流れてきて…なので事前に一杯やってほろ酔い気分で稽古に望みたいと最近は思うのであります。

アルコール0%のやつを呑んで、酔った気になってみようか。

いやいや、ただでさえいっぱいいっぱいなのに、酔った演技をプラスしてどーするよ!

うちの代表、これ呑んでも「きゃはは」と笑ってそうよね。

いいなぁ〜。

☆航☆
2009年05月13日(水) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / trackbacks(0) / -


2017年09月19日(火) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment








    
Trackback
Trackback URL