<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

第4回公演「ナラブ人」

本当にご無沙汰しております。
本年も、さまざまな皆様のお力添えにより、劇団すいとどうかにち、無事に1年を終えることができました。

ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、来年そうそう、第4回公演「ナラブ人」を上演させていただきます。

    ナラブ人
         作・松本みさと/演出・桃山なおき

2012.1月28日 土曜日 午後7時開演 /1月29日 日曜日 午後2時開演

     延岡総合文化センター 小ホール

チケット・・一般 前売り 1500円/大学生以下 前売り 900円 当日300円増し

チケット取扱い 延岡総合文化センター/各出演者

お取り置きも致します。・・・090−2089−3471(松本)

TS3Y0033.jpg


あらすじ
   今日は、大人気のペット育成ゲームの最新作の発売日。
   大勢の人々がゲーム販売店の前に列を作っている。
   その中には、ひとくせもふたくせもあるヘンなやつらが。
   人数分は足りないそのゲームをめぐって、やつらは、あの手この手を使って手に入れよう   
   とするのだが・・・ 

◆キャスト◆

  桃山なおき/松本みさと/一平/伊山祐子/山田げんごろう/高樹 笑/航
 アフロ曽田(簡単映画社)/誉田健次(門川!こふく劇場)/岩切龍馬(門川!こふく劇場)



是非是非、お見逃しのないように、観にいらしてください!
お待ち致しております。

                 松本みさと
2011年12月31日(土) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / - / -

喫茶チャイムの春夏秋冬〜県北演劇祭〜



 いや〜申し訳ありません。

非常にご無沙汰しておりました。


お知らせしたいことが溜まっております。


8月に「ユニットあんてな」さんのプロデユースで、宮崎県北の劇団を中心とした、オムニバスのお芝居をさせていただきます!!

ユニット「あんてな」プロデュースvol.2
『喫茶チャイムの春夏秋冬〜県北演劇祭〜』
監修 本田誠人(ペテカン)

●劇団すいとどうかにち
『後ろの正面』作・演 松本みさと(劇団すいとどうかにち)
キャスト
桃山なおき(すいとどうかにち)
松本みさと(すいとどうかにち)
高樹笑(すいとどうかにち)
航(すいとどうかにち)
一平(すいとどうかにち)
伊山祐子(すいとどうかにち)
アフロ曽田(簡単映画社)

●門川!こふく劇場
『二軍のひと』作・演 永山智行(劇団こふく劇場)
キャスト
岩切義樹(門川!こふく劇場)
誉田健次(門川!こふく劇場)
日高義郎(門川!こふく劇場)
工藤紗千(門川!こふく劇場)
岩切恵利奈(門川!こふく劇場)
後藤賢一(劇団ハック)
安田亨(フリー)
小林真由(サラエンターテイメント)

●カンナ←今回の公演限定のユニット。
『行縢おろしに除夜の鐘』作・演 本田誠人(ペテカン)
キャスト
西川優子(劇団ハック)
佐藤ひろみ(劇団ハック)
谷口ろくぞう(劇団阿坊)
本田誠人(ペテカン)

●延岡高校演劇部
『春』 作・演 鵜濱咲紀(延岡高校演劇部OG)
キャスト
宮田瞳(3年)
睨楡虧(3年)
飯干絢美(3年)
坂元優海(3年)
上杉武蔵(2年)
謀栂芭(2年)
都甲拓実(2年)


延岡のどこかにある喫茶店「チャイム」
そこに集まる人たちは、どこか少し変で、
どこか少しズレていて、それでもなんだか憎めなくて・・・。

全編延岡弁でお送りする喫茶チャイムの
春、夏、秋、冬、四つのストーリー。




素敵なチラシも出来てきました。

また、そのつどお知らせしますね☆


チケットは、お早めに予約された方がいいと思います。

ご予約は、こちらからどうぞ!
 
2011.8月6日(土)18時30分開場 19時開演
       7日(日)12時30分開場 13時開演

延岡総合文化センター小ホールにて

全席自由 前売り 一般 2000円、高校生以下1000円 *未就学児入場不可


是非ぜひお待ちいたしております☆
2011年06月26日(日) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / - / -

追加公演も完売間近!!

取り急ぎお知らせです!

3回公演がすべて完売になり、2月6日(土)午後2時〜の追加公演が決定したばかりの、のべおかんシアター「蛍の頃」ですが…

その追加公演のチケットも完売間近です!

ご購入がまだの方、お急ぎください(*・人・*)

取り扱い、お問い合わせは

延岡総合文化センターTEL 0982ー22ー1855

です。

2010年01月22日(金) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / -

完売&追加公演決定!!

 こんばんは♪

2月の舞台「蛍の頃」に向けて、メンバーの山田、桃山、松本は、日々猛稽古をしております。

それで・・・

お知らせです!!

のべおかんシアター「蛍の頃」のチケット、おかげさまで3回公演すべてのチケットを完売いたしました!!

ありがとうございます♪

当日券もありません。

そこで・・・

追加公演が決定いたしました!!!

2月6日(土)午後2時〜

チケットは、延岡総合文化センターでのみ、取り扱っております。(1月22日〜)

お買い求めになれなかったみなさま、どうぞお早めにご購入をお願い致します!



実は・・・

公演前の影アナ

「携帯電話をお持ちのお客様は、電源をお切りになって・・・」っていうやつですよ・・影アナ。


あれを、

贅沢にも・・東国原知事がやってくださいます!!


しかも、映像つきです!

もはや、影ではなく、表ですね。


アナウンスが一番面白かった!

・・・なんてことのないように

頑張りますっ♪

           松本みさと


2010年01月19日(火) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / -

のべおかんシアター「蛍の頃」に出演します☆彡

 こんにちは♪

こちらのブログでは、久しぶりの書き込みです。

第2回公演も無事に終わり、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。

観にいらしてくださったみなさま、ご協力、ご支援いただきましたみなさま、ありがとうございました☆彡
画像-0328_002.JPG

さて・・・次回公演の脚本なども準備している今日このごろですが

その前に、「劇団すいとどうかにち」から3人のメンバーが、こちらの舞台に出演いたします。

       のべおかんシアター「蛍の頃」
              
 脚本・演出 本田誠人(ぺテカン)

◆キャスト◆
  
  ●山田げんごろう〈劇団すいとどうかにち〉

  ●濱崎けい子〈二人の会:客演〉

  ●西川優子〈劇団ハック〉

  ●岩切義樹〈門川!こふく劇場〉

  ●樋口千穂〈SALAエンターテイメントアカデミー〉

  ●松本みさと〈劇団すいとどうかにち〉

  ●長埜恵生子〈劇団ハック〉

  ●鵜濱咲紀〈劇団ハック〉

  ●田中祥吾〈SALAエンターテイメントアカデミー〉

  ●桃山なおき〈劇団すいとどうかにち〉

  ●誉田健次〈門川!こふく劇場〉

  ●木下龍〈SALAエンターテイメントアカデミー〉


舞台は昭和30年代の延岡。舟倉町に実在したキャバレー「シスター」のママ絹子とそこで働く女たち。
時代が変わりゆく中で生きてぬく人々を、現在と絡めて笑いとともに描く、至上の”ノスタルジック・のべおかんコメディ!”。                                   
                                             全3回公演
2010.2月 (金)19;00〜/(土)19:00〜/(日)14:00〜  
■会場/延岡総合文化センター〈小ホール〉
■全自由席2,000円〈当日券は300円アップ
 
無料託児室開設・・未就学児をお連れの方は、3日前までに文化センターまでお申し込みください。■問合せ先/延岡総合文化センター TEL 0982−22−1855



12月17日に結団式があり、それから稽古が始まります!!

劇団の枠を超えて、県北や宮崎市の役者さんたちとお芝居ができること・・とっても楽しみにしています♪

たくさんのご来場、お待ちしています<(_ _*)>

                                by misato


2009年11月14日(土) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(1) / trackbacks(0) / -

第2回公演のお知らせ☆

JUGEMテーマ:演劇・舞台

こんにちわ♪

大変ご無沙汰いたして おります。

ちゃんと・・ちゃぁぁんと、存在しております。


で、第2回公演まで、2ヶ月をきりました。




・・・・ちと、データを取り込めず、チラシをカメラで写してみました(;><)


みやざき演劇祭2009 参加作品

   劇団すいとどうかにち 第2回公演
 
     この空の下で・・

    作:松本みさと/演出:山田げんごろう

平成21年10月17日(土)午後7時/18日(日)午後2時

一般1500円/学生(大学生以下)700円・・いずれも当日は200円増し

        延岡総合文化センター 小ホール
    

        жжおはなしжж

姪の結婚式に出席するために、久しぶりに実家に帰って来た三姉妹。
長女「由貴子」は専業主婦。
次女「京子」は独身で会社勤め。
三女「晴子」は、歌手を目指しながらアルバイト中。

そして、笑顔で迎える長男の嫁「ひろ子」。

実はそれぞれが、それぞれの思いを抱いての帰郷。

しかし・・温泉旅行へ出かけていた両親の帰宅によって、明かされる事情。

「どうなってんの!?ここん家は!!」

        жжжжжжж

劇団すいとどうかにちが、またやらかしますっ!!

観ないと損ソン☆*:.。..。.:*(o">O<)oお待ちしてます*:.。..。.:*☆


★cast★

〇長男の嫁「ひろ子」・・航
〇長女「由貴子」・・伊山祐子
〇次女「京子」・・高樹笑
〇三女「晴子」・・松本みさと
〇父「宗吉」・・桃山なおき
〇母「マサヨ」・・立山よしみ

〇隣人「トメ」・・山田げんごろう
〇宅配業者・・アフロディーテ曽田(簡単映画社)

〇由貴子の夫「大介」・・誉田健次(門川!こふく劇場)
〇由貴子の息子「高志」・・星野龍河
〇隣人「岡田」・・高樹笑
〇ラジオのDJ・・西川優子(劇団ハック)

〇京子の同僚・・松本みさと/伊山祐子

〇オーディション審査員・・誉田健次(門川!こふく劇場)
〇オーディション参加者・・森山由希華(特別ゲスト)

 
☆チケットのご購入☆

チケットは、各団員から直接。または、ホームページのメールホームからお申し込みください。

もちろん、このブログのコメント欄などでも大丈夫ですよ!

お取り置き(当日、受付でお渡しいたします)もさせていただきます。

延岡総合文化センターでも取り扱っております♪



これからは、ちょくちょく稽古の様子など・・更新させてもらうつもりです。

また、よろしくお願いします☆彡


                       松本 みさと
2009年08月24日(月) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / -

ここ、ごちゃごちゃしてきましたんで・・

JUGEMテーマ:南国宮崎

こんにちは♪

いつの間にか、活動を始めて1年が過ぎていました☆彡

この1年、ありがとうございましたm(__)m

そして、これからもよろしくお願い致します(*^。^*)


と、いうことで。


ま、どういうことかわかりませんが・・・


ホームページを作りました!!

正確には、作っている途中ですが・・・

よろしかったら、覗いてやってくださいませ(^_-)-☆



こちらです⇒ 


なお・・このブログにリンクさせていただいているみなさまのサイトを、勝手ながら、そのままホームページにリンクさせていただいておりますm(__)m

また、正式に出来上がりましたら、ご挨拶に伺います☆彡


                     by みさと
2009年02月01日(日) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / -

今年もよろしくお願いします♪

JUGEMテーマ:南国宮崎

遅ればせながら・・・

もう、すでに明けてますが、おめでとうございます。

昨年は、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。


1月に活動を開始して・・

7月に「のべおか夢ライブ2008」に出演。

9月に旗揚げ公演「毅廝蕋鵤茵廖

12月に「湖月延岡平原店」CM出演。(今、サンダーバードの音楽バージョンになって、放映中!)

たくさんの経験をさせていただいて、有り難い限りです。


もうすぐ、活動開始から1周年を迎えますが、これからも、みなさまに楽しんでいただけるよう頑張って行きたいと思っております。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します☆彡



で、きのうは、今年初の稽古でした。

けっこう個々に、演出に厳しく指導を受けました。


今年、第2回公演をやります!!

2009年10月17日(土)夜/18日(日)昼の、2回公演。

「この空の下で・・・」 作・松本みさと/演出・山田げんごろう




ま・・・・いろいろ企んでおりますので、お楽しみに♪




☆随時、メンバー募集中です!!☆お気軽に、見学にいらしてください♪
メンバー紹介バナー


☆爆発的人気〜企み中です♪ご協力お願いいたします↓ポチっと☆
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 演劇ブログへ




 
2009年01月08日(木) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / -

CM放映されてますよ!!

JUGEMテーマ:南国宮崎

こんにちわ♪

きのう、観ました!!

パチンコ湖月延岡 平原店のオープンを報じるCM☆彡


先日、ウチのメンバー&いろいろな方のご協力で、撮影したCMですっ!!


ん〜っ!!

かっこよい仕上がりですです☆

桃ッチの声も、バッチリ使われておりました!!

宮崎のみなさん〜!(^^)!

あっという間に終わるので・・・

マバタキしないように、観て観て〜っ(#^.^#) 


では、撮影風景です↓



若い力が必要です↓
☆随時、メンバー募集中です!!☆
メンバー紹介バナー


☆爆発的人気〜企み中です♪ご協力お願いいたします↓ポチっと☆
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 演劇ブログへ



2008年12月19日(金) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / -

☆ケーブルメディアワイワイ放送☆

JUGEMテーマ:南国宮崎

明日9月3日(水)から、ケーブルメディアワイワイの『県北情報ここほれワイワイ』で、
「劇団すいとどうかにち』の稽古風景が放送されます!!

9月4日(木)6日(土)7日(日)と繰り返し放送されますので、
延岡近郊のみなさん!ぜひ、一度は、観てくださ〜い(^・^)


この、撮影の日。

ワイワイの方が、おひとりでカメラを抱えて来られました。

「劇団の方なんで、リポーターは、要らないでしょ?」


・・・・・え?


要るし(-_-;)



と思ったけど、いつのまにかマイクを持たされて、しゃべっていたわたしです。 


全員で少しずつマイクを回した公演告知。

「劇団すいとどうかにち」で始まる告知・・・・・

「劇ドン」と、口走った人が居たとか、居ないとか・・・^_^;

みんな、いいコケしてました〜☆彡


こちらで、映像が見られます→ケーブルメディアワイワイ ここほれワイワイ

NG集で使われるのを楽しみにしてます♪


           ж みさと ж


赤い旗旗揚げ公演♪9月20日(土)/21日(日)詳しい公演情報は、こちらへどうぞNEW!

メンバー紹介バナー



にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 演劇ブログへ 



2008年09月02日(火) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / -