<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アウトドア復活?

アルジェント 一平です〜昔とった杵柄 きねづかでアウトドア熱が増殖中…!走り出したら誰にも止められない。  一人旅が復活します。ついて来れる人は募集中です〜。何でもやりますよ〜。 人脈拡大中なのです。一期一会の出逢いが人生を変えてます。全ては社会勉強だと思う今日この頃かな?  プロとの人脈は自分変革と欠点改造になっています。不思議発見 続出! これからもよろしくお願い致します。〓〓〓  1FL0645.gif
2008年02月22日(金) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : アルジェント・一平 / comments(3) / trackbacks(0) / -

おはようございます。

アルジェント・ 一平です〜! 少し話したいと思います。私は 来年が年男になります。 最近 特に 周りを巻き込んで世界が変わろうとしてます。いろいろと…。急に明るくなったねと言われてます。 さて なぜでしょうか? もうすぐ 春になるからなのでしょうか…。大好きな言葉に 冬は必ず春となる 闇は深ければ深いほど暁は近い と言います。全て前向きに明るく 楽しく 人生をエンジョイ しましょう 〓〓 みなさん 今後とも ヨロシク!
独り言が多いと言われる
アルジェント・ 一平でした。ジャガジャン !
PS・ウズメからもう6年近く芝居と言うか みんなと一緒にいるんだな〜… 今まで いろいろな役を演じたなぁ…。神様・中学生・社長・近藤 勇・演出家・誘拐犯人役・など…!全て楽しい役でした。これからもガンガン
頑張ろうね…! 誰と話してるのやら…!
2008年01月31日(木) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : アルジェント・一平 / comments(1) / trackbacks(0) / -

メンバーとして活動します

早速 座長に立ち上げてもらいました。
始めての方もいらっしゃるかとは思いますが…。

赤名・一平 を改めまして アルジェント・ 一平 になります。
今後とも どうぞ ヨロシク お願い致します。m(__)m

2008年01月29日(火) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : アルジェント・一平 / comments(0) / trackbacks(0) / -

1