<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お久しぶりです!

前回の公演から半年近くなりました。
ベテランの仲間が卒業!?したり、新しいメンバーが正式に入団したり…。いろいろありますが、我が劇団はまた新しい舞台を創り上げようと動き出しております。
またまた大変な作品に挑戦します。感動していただけるように皆なで力合わせて頑張ります。これからも宜しくお願いします。
2017年03月30日(木) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

ありがとうございました〜

10月15、16日文化センターにおきまして第8回公演「誰かが誰かを愛してる」を無事終える事が出来ました。
すべてご協力頂いた皆様、観て頂いた皆様のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございました。
創りあげる難しさも、厳しさも充実感じていますが、やっぱり次を目指してまた、頑張って行きたいと思いますので、これからも応援を宜しくお願い致します。高樹笑
2016年10月18日(火) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

no title

いよいよ今日は小屋入りです!あと2日で少しでも良い舞台になるように頑張ります。みんなも体調管理をしましょうね。私が一番疲れ気味かも!&#26013;笑
2016年10月13日(木) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

いよいよ!

決定するまでにいろいろ!ありましたが…。いよいよ、キャストも全て揃いまして、本格的練習開始です。
なんと、客演を含めて新しい仲間が5人も参加してくれます。どんな舞台になるか私達も楽しみです。
みんなで頑張りますので、応援宜しくお願いします。高樹笑

第8回公演「誰かが誰かを愛してる」
期日…10月15日19時、16日14時開演
場所…延岡総合文化センター小ホール

お楽しみに!!
2016年06月21日(火) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(1) / - / -

ありがとうございました

昨年末、お忙しい中、劇団すいとどうかにちの第7回公演「ら抜きの殺意」にご来場いただきましてありがとうございました。
何とか無事に公演を終える事が出来ました。全ては、ご来場いただいたお客様と後援いただいた皆様のお陰様です。心から感謝申し上げます。
基礎練習不足など、課題も多く残りましたが、これからも、少しでも感動をお届け出来る舞台を目指して努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
劇団すいとどうかにち一同 (文責・高樹笑)
2016年01月06日(水) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

あと1週間!

いよいよ本番が近づいてきました。
今回の脚本、『ら抜きの殺意』やっぱり、一筋縄にはいきません。しっかりした基礎力が必要でした!
しかし、やるしかないです。残り1週間ラストスパートです。頑張ります。笑
2015年12月18日(金) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

no title

いよいよ次回公演が決定いたしました!!
これまでとちょっと違う舞台に悪戦苦闘しております。この面白さを皆さまにお伝えする事が出来るでしょうか!?あと3ヶ月程で創りあげられる様に頑張ろうと思います。
とても忙しい頃だけど、観に来てもらえるかなあ&#30586;
日時…12月27日(日)13時と18時の2回公演
場所…延岡総合文化センター小ホール

『ら抜きの殺意』
よろしくお願いしますねぇ&#30158;&#26013;(笑)
2015年09月10日(木) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

本当に‥ありがとう!

150313_201241.jpg
劇団すいとどうかにちの第6回公演『煙が目にしみる』3月14・15日と、300名を超える多くの方々に足を運んで頂きほんとうに感謝!感謝!です。ありがとうございました☆★☆★☆★(^O^)
皆様に笑ったり泣いたり喜んでもらえたようで、本当に嬉しく思っています。感激しています。アンケートのご協力も、ホントにありがとうございました。
そして、チケット販売にご協力頂いた数多くの応援して頂いた方々、本当にありがとうございました!!!
受付のお手伝いをして頂いた方々やその他様々に支えて下さったスタッフの皆様、皆様のおかげで無事に終える事が出来ました!本当にありがとうございます(^0_0^)
そして、共に舞台に立ってくれた仲間たち♪ホントに素敵な役者さんばかりでした(^O^)ありがとう☆☆☆


さて、いきなりではあるんですが次回作の公演予定です!
今年の12月です★☆
何をやるかは〜今からですが…(^_^;)
次も、必ず!素敵なお芝居にします。ご期待下さい♪ ヨロシクお願い致しします。


劇団すいとどうかにち
代表 桃山なおき
2015年03月20日(金) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

ありがとうございました&#32296;

第6回劇団すいとどうかにち公演「煙が目にしみる」の舞台が終わりました!
思ったよりたくさんの方に観ていただいて感激しています。身近な内容だったので、皆様に共感していただいたみたいで、安心しました。
いつも事ながら、たくさんの方々の力を借りちゃいました!
忙しい中、参加していただいた、門川こふくの安田さんと小野さん。
曽田さんは、我が劇団の一員のつもりで、たくさんの仕事をお願いしてしまいます。すみません&#32296;
今回もギリギリでのお願いに、快く参加していただいた陽子さん、本当に感謝してます。
新人の黒田君は、一番真面目に練習に取り組んでくれて…見習わなくては!
本当に皆さんに助けられながらの舞台でした!ありがとうございました&#31198;
そして、新しい脚本、見つかると良いな。高樹笑
2015年03月19日(木) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

ほどほどにします

今さらだけど…うちの劇団メンバーは日頃アルコールをたしなむ方ってあんまりいないみたい。

ワインの瓶って…小道具として使うために、わざわざ買って飲まなきゃないものなの?

と、マジでひそかにびっくりしてしまった航でございます。

私のうちにはいつでもあるワインの空ビン。

いえいえ、けしてビン缶の日に出してないわけではありません。

劇団メンバーからは私はすっごい大酒飲みに思われておりますが…

実はホントはそんなに飲んでおりませんのです、はい。

毎日は飲みません。




たまにです。一本飲むのは。

☆航☆
2010年04月29日(木) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / trackbacks(0) / -