<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

美々津のイベント!

PICT0149.JPG
私がここ数年〜今頃の時期に参加しているイベントがあります。それは日向市の美々津で行われる『新お舟出ものがたり』です。
今回は、昨年までの美々津の立磐神社前公園から〜場所を美々津海岸にかえての開催になります。
記紀編さん1300年記念事業
マルシェあり!ライブあり!『お舟出フェスティバル』
主催、HIMUKA→東(ひんがし)プロジェクト
『第3回〜HIMUKAの國〜新お舟出ものがたり』
平成29年10月14日(土)。うちの公演が終わって次の土曜日です!
劇団すいとどうかにちからは、私、桃山なおきがイツセノミコト役で、そして依田珠実が、長の妻役で出演いたします。
神話の世界を、体感したい方〜〜ぜひ!見にきて下さい!
うちの公演共々〜宜しくお願い致します★☆
(※写真は昨年のものです)

ピーチマウンテン♪
2017年09月19日(火) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

大道具!

SBSH0295.JPG
昨日も、おとといに続き〜大道具作りを台風のさなか〜やってました。

じつは、昨年まで大道具をメインでやってくれていたメンバーが今年はいないので、正直、最も心配していた所だったのですが〜〜ホントにいいセットが出来そうで楽しみです♪
ホントに(>_<)ありがとう!酒井くん☆★☆

ピーチマウンテン
2017年09月18日(月) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

明光社(^^ゞ

SBSH0256.JPG
7月に終わりに西都で撮影した〜〜明光社の動画がユーチューブにあがってます。
私が大野光雄社長役で〜〜創業の挨拶をしています。メチャメチャ暑い過酷なロケでした〜(>_<)〓
もしよかったら〜
『明光社70周年記念動画』で検索して見て下さい。
桃山なおき
2017年09月17日(日) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

公演のご案内

SBSH0273.JPG
劇団すいとどうかにち 第9回公演『流れ星』宅間孝行 作

日時は
2017年 10月8日(日)19時公演(開場は30分前)
10月9日(月)13時公演(開場は30分前)

場所は
延岡総合文化センター 小ホール

チケットは
全席自由 前売り/ 一般 2000円 学生(大学生以下)1000円 【当日500円増】

チケット取扱
延岡総合文化センター TEL 0982-22-1855

お問い合わせ、チケット取置き
TEL 090-1347-9922(代表、桃山)

後援
延岡市教育委員会 夕刊デイリー新聞社 宮崎日日新聞社 (株)ケーブルメディアワイワイ

協賛 (有)延岡ランドリー

あらすじ
東京の片隅にある古びた下宿屋『徳秀館』。
営んでいるのは年老いた夫婦、星野健作と夏子。ある日健作が帰らぬ人に‥
そこへ現れた魔法使いマリー。彼女は夏子の願いを四つ叶えるという。
夏子とマリーはタイムスリップして過去へ。
結婚以前のそもそもをやり直すために!

キャスト
一平、伊山祐子、高樹笑、航、日高佑樹、蒼空りょう、依田珠実、川田達也、矢野真吾、矢野修一、安田とおる(門川こふく劇場)、川内和泉(フリー)、ルーカス&ヨッちゃん、桃山なおき。

照明 〜梶原センパイ
音響、チラシ、パンフレット 〜ジージルーカス
大道具 〜矢野真吾 (酒井康)
小道具 〜高樹笑 日高佑樹
衣裳 〜航 矢野修一
広報 〜一平 依田珠実
方言指導 〜黒田将気
音響オペレーター 〜丸岡将也
演出助手 〜川田達也
演出 〜桃山なおき
2017年09月17日(日) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

いよいよ〓

SBSH0274.JPG
いよいよ今年の公演まで〜ひとつきをきりました(>_<)
先週、小ホールでの通し稽古を行い、なんとかゴール地点が見えてきたかな、という感じでございます。
昨日は、大道具作りをやりました。力強い〓助っ人のおかげで、今年も素晴らしいセットの中でお芝居が出来そうです〓
ちなみに、今日も午後から〜大道具作りです〓

桃山なおき
2017年09月17日(日) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

お久しぶりです!

前回の公演から半年近くなりました。
ベテランの仲間が卒業!?したり、新しいメンバーが正式に入団したり…。いろいろありますが、我が劇団はまた新しい舞台を創り上げようと動き出しております。
またまた大変な作品に挑戦します。感動していただけるように皆なで力合わせて頑張ります。これからも宜しくお願いします。
2017年03月30日(木) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

ありがとうございました〜

10月15、16日文化センターにおきまして第8回公演「誰かが誰かを愛してる」を無事終える事が出来ました。
すべてご協力頂いた皆様、観て頂いた皆様のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございました。
創りあげる難しさも、厳しさも充実感じていますが、やっぱり次を目指してまた、頑張って行きたいと思いますので、これからも応援を宜しくお願い致します。高樹笑
2016年10月18日(火) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

no title

いよいよ今日は小屋入りです!あと2日で少しでも良い舞台になるように頑張ります。みんなも体調管理をしましょうね。私が一番疲れ気味かも!&#26013;笑
2016年10月13日(木) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -

いよいよ!

決定するまでにいろいろ!ありましたが…。いよいよ、キャストも全て揃いまして、本格的練習開始です。
なんと、客演を含めて新しい仲間が5人も参加してくれます。どんな舞台になるか私達も楽しみです。
みんなで頑張りますので、応援宜しくお願いします。高樹笑

第8回公演「誰かが誰かを愛してる」
期日…10月15日19時、16日14時開演
場所…延岡総合文化センター小ホール

お楽しみに!!
2016年06月21日(火) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(1) / - / -

ありがとうございました

昨年末、お忙しい中、劇団すいとどうかにちの第7回公演「ら抜きの殺意」にご来場いただきましてありがとうございました。
何とか無事に公演を終える事が出来ました。全ては、ご来場いただいたお客様と後援いただいた皆様のお陰様です。心から感謝申し上げます。
基礎練習不足など、課題も多く残りましたが、これからも、少しでも感動をお届け出来る舞台を目指して努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
劇団すいとどうかにち一同 (文責・高樹笑)
2016年01月06日(水) by 劇団すいとどうかにち [ Edit ]
cetegory : モブログ / comments(0) / - / -